MENU

石神井のカフェバーでBLT Wi-Fiが高速・快適

無性にサンドイッチが食べたくなったので、石神井公園のウェルダース ダイナー (WELDERS DINER) へGO!

20180513175122j:image

クラフトビールやコーヒー、軽食が楽しめる、鉄作家と音楽好き店主によるカフェバー。

ということで、いつの間にか元バイク屋さんの跡地にオープンしていました。

何種類かサンドイッチがあったのですが、ここは定番のBLTに。まあ、美味いですよね。ランチはポテト・ドリンク付きで1,000円でした。ほかのお客さんはだいたいビールを飲んでいます。天気がいいと最高です。

 

ここは、一度しか来たことがなかったのですが、無料でWi-Fiを使えるので仕事もできるし今後も通いそうです。

20180513175138p:image

ちなみに回線速度はなかなかの高速です。PING 5msって!オンラインゲームできるじゃないですか!めっちゃ快適です。

場所はこちら~

Welders Diner

 

以上、オダギリでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次