MENU

谷修「スペシャルアコースティックナイト」撮影してきました

昨日は練馬を歌うシンガー・ソングライター谷修のワンマンライブの撮影でした。

 

本日、撮影データチェック。

f:id:odagiri1977:20180623185252j:plain

 

今回のライブはアコースティックスタイルということで、
映像も明るさを抑えて撮りたかったのですが、まあまあいい感じに。
が、仕上げのエンコードで暗く感じてしまうかもしれない、、、DVDの難しさですねー。

ちなみに演奏前のチューニングの音が好きなのですが、DVDに残すか悩みます。

 

今回のバンド編成

※()の中はアルコールの強さ。お酒を一緒に飲むときの参考にしてください。

  • ヴォーカル・ギター 谷修(弱)
  • ベーシスト 小川真司さん(?)
  • ヴァイオリニスト 柴由佳子さん(下戸)
  • キーボーディスト 難波益美さん(ざる)

小川さんは谷修ライブには初参加で、高橋真梨子さんのツアーバンドメンバーとして活躍しているそうです。練馬区在住ということで、いつか飲む機会があるでしょう。

 

セットリスト

  1. 谷原交差点
  2. 風よりも早く僕は君を好きになった
  3. おかんと大泉学園デート
  4. まなマート
  5. さみしくなったらとしまえん
  6. ねこにひとのせて
  7. キャベツの記憶
  8. 銀河の夜に願いをこめて
  9. ミドリノイブキ
  10. 空みてわらう
  11. 石神井グラウンド
  12. カゲミノワルツ(アンコール)
  13. 高い空じゃなくて(アンコール)

 

以上、オダギリでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次