MENU

【注意】「2018のラッキービジターです」Apple iPhone Xが当たるチャンスに要注意!

最近、新しい自転車でも買おうとネットで調べていたところ

突然、以下のような画面が!

 

f:id:odagiri1977:20180630173421j:plain

 

親愛なChomeユーザ様

あなたは6月27,2018のラッキービジターです。

アンケートに答えたいただいた方に、「ありがとう」を込めて Apple iPhone X が当たるチャンスを差し上げます!

 

やったー!何か当たったー!!

って思うわけないじゃないか!普通の感覚であれば。

新手のフィッシング詐欺でしょうか。ページの感じだとスマホ用に最適化している感じがしますね。

皆さんも気を付けてください。

 

どの自転車サイトだったか、忘れましたが。
おそらく乗っ取られてサイトの改ざんされているのではと思います。

ほんと気を付けて下さい。ECサイト運営している企業は定期的にサイト改ざんのチェックしましょう。

 

以上、オダギリでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次