MENU

ガレリア XT開封!配線がきれいです。

購入したガレリア XTを開封しました。

 

うん、でかい。タワー型でもここまで大きいのは久しぶりです。

なかなかの重厚感ですが、メッシュ構造で冷却効果ありそうなケースです。

20180716204325j:image

 

さっそく開けます(笑)。中が気になるので。20180716204411j:image

 

配線がきれいです。職人技入ってますね。
こんな感じで丁寧に配線してもらえるとまた購入しようかなと思ってしまいますね。

CPUクーラー(デカい)とグラボ周りにしっかりと空間ができているので空気もいい感じに循環しそうです。

 

電源が下に配置されていますね。

電源は重いので、下の方が安定するのですが、ほこりが気になるかもしれない。こまめに掃除が必要になりそうです。

 

3.5インチシャドウベイは5段。手前に簡単に引き出せる仕様ですが、ケーブルは裏から回さないといけないので、簡単なようで面倒ですね。

20180716205438j:plain

こんな感じで結束バンドでしっかりと固定されています。

なので、HDDやSSDを追加するには、一度バンドを切らないとダメです。

さっそく余ったSSDを追加しようかとおもったのですが、とりあえずまた今度にしておきます。

 

付属品。

20180716205339j:plain

キーボードは、PCの下。

段ボールの一番下に入っているので、最初入ってないじゃん!って思いました。

しっかり入ってます。

 

最近は、メーカーPCが続いていたのでショップPCは久々です。

今度はどのくらいのコスパがいいか調べてみましょう。

 

以上、オダギリでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次