MENU

Webセキュリティ診断|NTT東日本オンラインセミナー

本日のNTT東日本オンラインセミナーの講師は、
NTT東日本ビジネス開発本部の山崎浩由さん、
MCは蝦名彩香さんでした。

20180508193356j:image

セミナータイトルは
「ホームページから顧客情報が盗まれた!!」
「こんな事態を防ぐためにやるべき事とは」

皆さんは自社のウェブサイトの脆弱性チェックや、改ざんに対して対策はとっていますか?今は、セキュリティがしっかりできている大企業よりも、セキュリティの甘い中小企業が狙われているそうです。

 

今回ご紹介いただいたNTT東日本のWebセキュリティ診断なら、専門家を雇わずに定期的にWebサイトのチェックをしてくれるサービスなので導入も気軽にできそうですね。

 

私が担当するNTT東日本オンラインセミナーは以下より申し込めます。

 

 以上、オダギリでした。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次